ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎柄シャツ

なんかもー流行り神とかいいから、
ゲームばっかやってないでfkmt漫画を描け。
という空気を感じ取ったので、描きました。



toragara2.jpg


ひろ気持ちわるい。

(でもそこがひろのいいところだと思う)


赤木さんを描いてると幸せな気持ちになります。
模写してると、ちょっとでもそのキャラに近づけたような気持ちになります。
顔のクセとか、髪のはね方とか気がついたり。ストーカーか。

鷲巣様ももちろん描いてて幸せですが、
難しすぎていつも悩みながら描いてるので、
萌える暇があんまりありません。

あーなんかルイズのコピペじゃないけど、
赤木さんのスーツにぎゅって抱きつきたいんですよ。
きっと煙草のにおいとかお日様のにおいとかするんだろうなあ。
そんで「ハハどうした」って言われたいんですよ。
もうびょうきですよ。
…鷲巣様は…もし抱きついたら、アカギにすごい顔で睨まれるだろうし、
鷲巣様にも「ええい放さんかこの無礼者っ…!たわけが!!」
とかさんざののしられた上、杖でボコボコにされそう。
いやそれはそれでおいしいんだけどーー!!



で、今日のカテキョ。


mousou.jpg



たぶんじゃねーよ。

仕事しろっつの。

いやいつもこうじゃないんですよ。
たまたま。
妄想の世界にトリップしてしまうこともね。

昔っからヒトの話を聞くことが苦手です。
小学校の通知表にも書かれました。

きっと10年後も、仕事しながら
トリップしてんじゃないかと思います。



あ、明日は絵チャでもやろうかな。





| 漫画  | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/289-1113f7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

