ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも側で笑っていよう

カイジが映画化するらしいですね。
主演藤原竜也はないわ…。
しかしこれでカイジとゆうかfkmt先生の知名度もあがるからいいですね。
本屋で「2009年映画化決定!主演:藤原竜也!」
みたいなポップがつくんだろうなあ。
そしてそれを見た若い女性が(゜o゜)ってなるんだろうなあ。

そういえばいつも絵チャでハジけると、あまりのキチっぷりに驚かれるんだけど、
まあキ○ガイなのはいいとして、
どうやら自分は絵柄と頭の中身があってないようだ。
だからといってどうすることもできないけど…。

そろそろpixivでも本性を表し始めた。(猫耳鷲巣とか)
ぶっちゃけ老赤木は可愛いからしろ的には受けなんだけど、
年上受けの法則により赤木×鷲巣はアリアリ。
てか百合的な意味ですごく萌える。どっちもかわいいってーもうー

hiroakagi6.png

「赤木さんが、好きなんだ。」


| イラスト  | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/29-1f629a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

