ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ

絵チャ730


というわけで絵チャ室にいます。たぶん12時くらいまで。
右のリンクから入れます。

追記。
絵チャ終了しました。
結局午前2時くらいまでやってました。
平日のお忙しい中皆さん来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。


以下ログ。
クリックで大きくなります。

etya1.png
これ仕掛けた人すぐわかりますね。



etya2.png
何でお互いに名前あてっこしてんのw
白い人で正解ですw



etya3.png
一回描いてみたかったいわおたん。
なんかポケモンの話題が出たのでアカチューとか。
今思えば零ってポケモンマスターっぽいよね。。
ひろゆきさんは本当に犯罪スレスレですね。



etya5.png
皆の三大好きなキャラを描こう!という話に。
みんなアカギ好きなんだなあ…!!
珍しくアカ鷲絵チャではなくほんとに一般公募だったので、
鷲巣様の名前があがらないぜ!
新鮮だぜ。


etya6.png
最後に合作しようYO!ということで合作。
麻雀戦隊アカギファイブ。
いつのまにか背景を原色で塗ろうという流れになりました。
絵チャはその方が見栄えがいいよね。


いやー初めての方と交流できて楽しかった!
いいですね友情の輪が広がって。
思ったよりまったり楽しめたので、つぎもやりたいなあ。

タカミン絵チャはやりにくいと不評でしたが、
もう一個のなんだっけ…あれ人数制限あるんですよね。
うーん。
多少やりにくくても大人数でわちゃわちゃした方が楽しいかなー。


あ、途中からペンタブとかパソコンのスペックの話になってました。
ペンタブのペン先は無印の綿棒で代用できるらしいですよ…!
いいこと聞いた。
今度試してみようかな。


てわけで、ほんと楽しかったです!ありがとうございましたー!




コメントレス
>ネリさん
私も赤木さんのシャツ欲しいです。
洗ったやつでもいいから欲しいです。
いつも「ずるいよひろ…!赤木さんと仲良くして!><」
と思って描いてます。ほんとひろになりたいですよね。



| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/290-e1fb16d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

