ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ2

今日も絵チャやってます。

etya7.png




追記。

終了しました。4時までやってました。
クリックで大きくなります。


etya9.png
赤木さんの虎柄シャツはいつラムちゃんの水着になるのか?という話。
脱いでくださいっていったら脱いでくれました。
そのあとブラをくれたのでしばらく消さずに祭ってました。



etya10.png
パタリロ風鷲巣様かわいい。
頭なでなでしたい。
白服も可愛い。



etya12.png
ドキッ!鷲巣様の髪型大特集。
こんなにあるんですねー髪型って。
どの鷲巣様もおいしいですよね…!!



etya121.png
合作のお題何にしようかで、
①いいから鷲巣様描けコラァ
②好きなの描けば良いんじゃない?
③あえて、浦部。
と言ったところ、浦部!浦部!という流れになり…。
じゃあ浦部描いた人から鷲巣様描いていいよって言ったら
みんなこぞって浦部を描いてくれました。貴重な映像です。
この時点で題名は
「祝カイジ映画化記念それにしても鷲巣様って可愛いよね絵チャ!」
でした。(カイジは実際関係ないです。なんかノリで。すみません)



etya122.png
浦部を描いたり消したり色塗ったり。
もういいから鷲巣様描こうよ…!と焦るしろ。
タカミン絵チャは、絵ログデータが1.5MBを超えると
強制的に全消しというサドっ気を発揮するのです。
本当に怖いです。
スリリングです。



etya13.png
で、ヤシさんとかは「浦部可愛いよ。このまま完成さしたい」
とおっしゃり、まさかのカオスになりました。


最終的に題名は
「祝カイジ映画化記念!それにしても浦部って可愛いよね絵チャ!!」
になりました。


浦鷲浦?百合?
…平山さんつながり?
とかいう話も出ました。

平山(の命)をめぐって争う二人…!
そんな二人の間に愛が芽生えるのに、そう時間はかからなかった。
しかしそこに現れるアカギ…!
浦部との愛を引き裂かれ悲しみにくれる鷲巣にアカギが言った言葉とは…!!

という、ね。はい。
一発ネタですけども。誰得。。

そんなかんじで今回も楽しい絵チャでした。



これで気兼ねなく旅に出れます。
ネットは出来るからブログとか描くかもしれないけど、
帰ってきたらテストだし…
とーぶんお絵描きできなそうですにゃー




| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/291-3903dee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

