ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐらむ?

ブログラムとかいうのをやってみました。
成分解析してくれるとか…

brogram2.jpg


あ、そうですか。
「赤木さん」は心底可愛いと思うけど、
「アカギ」をカワイイと思ったことはありません。
そこちゃんと見分けて欲しいよね!!

カイジ、シャツ、水着には関心向いてないけど…ww

ああ赤木さんのシャツには関心向いてますよ。


私思ったよりアカギ好きなんだなあ。
たぶん赤木さんとで二倍おいしいからかな。
鷲巣様はキーワードかー。

なんかこれブログ書くたびにリアルタイムで更新されるから
今後どうなってくんでしょうねー。あんま変わらない気もするなー。



| 未分類 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/292-0cbabee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

