ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手ついた

無事つきましたー。
途中色々なサービスエリアに立ち寄りました。

朝9時出発で一日かかった。

行きの車内は私以外全員後輩だったので、
なんか踏んぞりかえってました。
だいぶ立場も上になってしまったもんだ。

ずっと「スローンとマクヘール」の謎解き問題をみんなにふっかけてました。
いい感じに盛り上がりました。

盛岡冷麺も食べました。
おいしかった。


そんでホテルの部屋着いたら早速パソコン立ち上げてるという。

これからミーティングとか…めんどくせ!
DS大会でも開催したいなー。



追記:あーー酔っ払いました。梅酒とか。
笑いまくった。しょーもないシモネタで。。
楽しかった。

先輩が「しろなんでお前男に生まれなかったんだろうなー!
お前が男で俺たちと同じ学年だったら、もっと色々違ったのに。」
って言ってたのが嬉しかったです。
せいべつとか男女とか超えて仲良くなれたら、
それってすごく幸せなことだと思うよ!!

さて今から風呂はいって寝るか…
明日試合ですけど
もうどうでもいいんじゃないかな!!!
うん!!
飲み>>>試合じゃないかな!!



| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/294-0cb3f5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

