ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会一日目

大会一日目終了しました。

いやー色々あった。
午前三時まで飲んでて、今風呂入ったのでこれから寝ます。
今四時で、6時半起きの予定ですけど…
日に日に短くなる睡眠時間!

去年までは『他人と四六時中一緒』という空間に
慣れなくてストレスたまってたんですけど、
今年になってだいぶ変わったなあ。
大人になったのかなあ。

大好きな先輩達とだけ飲んでたらそりゃ楽しいよね。
梅酒500mlイッキしたのでだいぶまわった。あとチューハイ?

もう好きな人達と好きなことだけして生きていきたいよ。
それで死ねたら本望だと思うよ。

明日も試合です。
はよ寝よ。



| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/295-25e94000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

