ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断中…

カテキョ三時間やりました。
私は好きなことペラペラ喋ってるだけだから疲れなくて良いけど、
向こうは理解しなきゃいけないから大変だなあと思いました。(他人事)


テスト前なのでちょうどいいと思い、DSを修理に出しました。
ニンテンドーさんの仕事には定評があるそうなので期待して待ちます。
可愛いわが子を旅に出すような気持ちです。

あーしかし勉強したくないだよ!!!
うじ…うじ…しています。
もっと遊びてえー!!


現実逃避にmixiで見かけたエコグラムをやってみる。

結果
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaac.htm


『性格』
 かなり合理的なもの考え方をするタイプ。判断力もしっかりしている。
 愛情が濃やかな上に、感情量が豊富で、好奇心も旺盛。
 ギャンブルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で
 狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど大暴れする
 危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。


ギャンブルwww狂気の沙汰ほど面白いんですね。
酒についてはほんとそうですね。


『恋愛・結婚』
 貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、
 非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、
 我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。


こわいですねー。やっかいですね。
毎日楽しく暮らしていきたいとは思っています。



『職業適性』
 協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている
 職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。


はみだしっ子ですね。確かにチームプレイは苦手ですね。
周りが私の面倒を見てくれるチームならいいと思います。(ひどい)


そんな感じでした。なんかあれですねー。濃いですね。キャラが。





ついでにアカギ占いもやってみた。



soukan.jpg



なんで安岡さんとアカギにイライラされてんだよ…!!
鈴木的な位置か…?
もしくは仰木?
そして竜崎と何があったんだ。




さて…べんきょう…はじめるか…(´・ω・`)



| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/300-3687a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

