ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう…

すでに精神のげんかいなんですが…?

人と喋りたい。(家族以外の)

お外に出たい。あそびにゆきたい。

自分こんなに忍耐弱かったっけ。。

人と喋ってないとすぐに自分を見失ってしまうので、
テスト中によく「自分診断」をします。
ああそういやーこんな性格だったなあって。
ネットのはもうだいたいやりつくしちゃったけど。


えー二日で一教科ペースで完成させなきゃいけないとか、まじないわー
とりあえず一個やりました。
去年やったことの復習っぽかった。あんまおもしろくない科目だった。
次いこか次…。

外に出てないどころか、メシと風呂以外、机の前から一歩も動いてません。
足腰弱るわー

だからといって勉強ばかりしてるってわけでもなく、
天鳳やってはむしられたりしてるんですけど。
他にやることねー。
そりゃブログの更新頻度もあがりますよ。


今は赤木さん熱がキてます。
赤木さんが、笑いながら「ほらがんばれ」って頭をよしよししてくれたら
それだけで100時間くらいぶっ続けで勉強できるのに…
どうして赤木さんは私のとなりにおらんの?


はあ…病む病む。
ただでさえ長期休暇は寂しすぎてショニボリするってのに。
毎日友達に会えるという意味で、学校大好き。

はやくオワンネーかなーこの生活。




| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/303-c4d3ea37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

