ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三個目

三個目の教科終わりました。だいたい。
うんわりと楽しかった。わかりやすかったし。
まだまとめてないけど…。
めんどくさいし時間切れだよ!次の教科やらないと!!

久しぶりにちょいと落書きしたら、絵の描き方忘れてて焦りました。
あれっずれてない?みたいな。
まあいいや…描きたいときに描けば何とかなるよね!!

昨日の日記(?)を読み返してみるとなんか怖い。
なんだよ籠の鳥って。どうしてしまったんだよ。
疲れているのだなあって思った。

あと2.5教科だ。
0.5ってのはやる気のしない英語のことです。
最悪やらなくてもいいかなと思います。

あ、テストは8月末にあります。
それまではこの生活です。とほほ。

お絵描きはまぁいーから、飲み会がしたいなぁと思います。
夜に一人で養命酒ちびちび飲んでます。
テスト最終日には飲みが入ってるので楽しみだなあ。
他の人たちとも打ち上げ飲みとか、テキトーな理由つけて飲みたい。
テストが過酷であればあるほど飲みが盛り上がります。
「やっべwwwまじやっべwww」「落ちたww確実にwww」
「よしテストの話はやめよう!!飲んで忘れよう!!」
というテンションです。
最近は梅酒とか甘いお酒よりも、日本酒やワインが好きになってきた。
どんどんアレな方向に行ってないか…
辛口でノドが焼ける感じがいいです。
水で割って薄めたりしたらもったいない気がします。


追記:養命酒床にこぼした…テラ涙目…(;o;)
グイッとイッキするとちっとあったまるな~…



| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/307-70e09875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

