ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャトパそしてスカイプへ

チャットパッドでてきとーにしゃべった人と意気投合。

相手「スカイプおもろいよ」
しろ「じゃあやり方おせーてよ」
しろ「ダウンロードしたけど話すやついねーよ」
相手「じゃあおれがなってやんよ^^」

…というわけで。なんか友達の輪がひろがりますた。
年代も同じだし良かった良かった。


chatpadak.jpg

↑スカイプの話。クリックで拡大。
スクショだめらしいけど多目に見たってください。
さりげなく混ぜたfkmtネタは全スルーでした。
アカギのプロフィール画像も全スルーでした。
いいですよー別に!



あ、でもアカギ(横顔)をプロフにしてたらこんな会話も

?「外人ですか」
しろ「いいえ違います」
?「鼻高いですね」
しろ「これは尖っているのです」
?「ピノキオですか」
しろ「いいえ 麻雀を打っています」
?「知っています」
しろ「知っていたのですか」

「相手の人がチャットルームを退出しました。
 あたらしくチャットをはじめるにはチャット開始をクリックしてください。」

なんだよもうwwシュールすぎるよ。

今はスカイプ(同年代の雑談)やりながらチャットパッド(なぜか大学受験相談)
やりながらブログかいてます。


え、勉強?知らねーよもう!!
(すみません)

追記。
アカギ(横顔)にしてたらいい感じに福本ファン(一般の)が
釣れました。カイジとアカギのアニメ・漫画は見たけど
他のは見てないなー…っていうほどよい方でした。
カイジ映画どーよって言ったり、零いいよって勧めたり楽しかった。
やっぱプロフ画像によって話題決定するよなあ。
chatpadやるときはプロフ画像が決め手!!ってことがわかりました。
そして常に2~3窓でいろんな人と喋ってて疲れました。
1チャットだけをやってると、相手のタイピング待ちとかでやきもきしてしまうので
常に何かほかの事をしてます。忙しいやっちゃなあ。

そんで、さすがに飽きました。
今日の分のべんきょうしようと思います。(自己嫌悪がすごいです)





| 未分類 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/309-f4534e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

