ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る

chatpadかなり楽しい。だいぶコツもわかってきたし。
一期一会だけどそれがまたいい。

ただ、
じゃノシっていって別れる
→ログアウト、再ログインが同じ時間なのでもっかい会う
→またお前かwwwってなる。
を三回くらい同じ奴と繰り返し、最後はこわ面白かったw

アイコン設定してる同士じゃないとお互いを特定できないけど。。

いろんな人と色んな話で盛り上がれてほんと楽しいです。
話題の引き出しの多さが問われる気がする。
ほんで話してるとまた引き出し増えるし。

37歳ラガーマン♂とか
26歳社会人♀とか
18歳大学一年音ゲー好き♂とか
普段絶対喋んないようなひとと気軽に会話できるっていいことだ。

そんで、意外と(?)皆アカギ&麻雀ネタわかって嬉しいです。
全体的に年齢層高い気がするなー。


で、楽しかったのはいいけど、寄り道しすぎて激しく自己嫌悪だったので
うおおおーなんぼのもんじゃい!
わいかてやれば出来るんじゃーい!!と思って
二日分の勉強を半日でモーレツにやり終えました。
かなり雑だけど…。
達成感あるなあ。
残りは明日まとめようかなー。
そろそろ寝ようかなー。



| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/311-42f8eec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

