ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモダチ

新しく増えました友達。


chatpadでしゃべってたらお互いオタ女だと判明。
しかし、相手は乙女ゲー派。

しろ「乙女ゲーはキャラ×自分だもんなあ。
   腐とは分かり合えない永遠のテーマだと思うよ」
相手「たしかに」
相手「まあでもそういう時は受けを自分に置き換えるけど」
しろ「へえー」
しろ「ちなみに何がすきなの」
相手「ポケモンのタケシ×自分」
しろ「ウワァ」
しろ「こいつはつわもの」
相手「なにがすきなの」
しろ「こういう感じ(横顔アイコン)」
相手「ヒィ」

で、お互い自分の萌えについて熱く語る。
福本先生は作者に萌えるっていう新ジャンルなんだとか
タケシは優しいとこがいいんだとか
それで会話が成り立つのが凄いよ。
盛り上がったけどw

最後にペイントの定規ツールで描いたタケシ


タケシ2


をプレゼントしました。(これはひどい)
喜んでくれてよかった。
スカイプの相手が増えました。

話し終えた後に収穫あると嬉しいね。


さてまた勉強すっかな…
遊んでばっかですけど大丈夫なんかな
まあ大丈夫じゃないんですけど






| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/313-1f8ab7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

