ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ

深夜12時から朝7時現在まで
なんかもうベジータみたいなテンションで
くっそがあああぁってなりながら勉強した。

あーまとめおわったぞう!

朝ごはん食べて休憩したら最後の教科やるかぁ。
一番興味あるやつなので、わりと楽しみです。
デザート感覚?で残しといた。

なんかちっさい頃から塾とか行かされてるけど
やっぱり勉強は好きじゃない…と思う。
でもまあ、たまにやると面白いし、
頭に知識が詰め込まれていく感覚は好きです。
全く勉強しなくなったらそれもそれで不安なので、
大人になっても定期的になんらかの形で学びたいなあ。学会とかで。
あ、そういやこの前代理で学会行ったけど、
最初だけ聞いててあと全部寝てました。(駄目)


そんで、今日から親がイタリア行っちまうので、
家でガチ一人ぼっちです。(しろは一人っ子です)
しょぼん。

ヘタリアとかリボーンとかにハマってたら
イタリア旅行に萌えたかもしれないが、
残念ながらそうでもない。
前行った時はジェラートがうまかったっていう記憶しかないです。

なんかコーヒー飲んだら手が震えるんだけど
これはなんていうびょうきですか。



| 未分類 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/315-1a276458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

