ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がむばれ

結局昨日は買出しに行ったんですけど。
パジャマ以外の服着るの久しぶりすぎて、戸惑いました。
これでいんだっけ…みたいな

chatpadだいぶ飽きたw
変な相手だと無駄に気分を害するし、
気が合ってしまうと二時間くらい盛り上がってしまうので
それはそれで…支障が出るという。
昨日天鳳一緒にやろうって話になったおいちゃんは
どうなったんだろうか…途中で回線切れちゃって申し訳なかった。

テレビで香田晋を見てデレデレしました。
あの顔一番好き。犬っぽい顔。
目が可愛すぎるだろーもうー!
今見たら本名:鷲崎 孝二(わしざき こうじ)っていうらしい。
鷲 の字を見るとピクッとしてしまいます。
ギバさんも好きです。

はあ。最後の教科はやっぱり好きなので楽しかった。
しかしやり初めはウヒョww楽しすwwwこいつあうめえwww
みたいなテニショニだったのですが、
最後の方になるとやっぱり、はあ…何してんだろ…もういいよ。
みたいなふいんきにはなります。

おうちで一人、ぽつんと勉強してると心が病みます。
もっとこう…ハジケたいんだぜ!
毎日ハラハラドキドキしながら生きたい。
なにを言うてんやかわからんけど

まあ明後日くらいからテスト始まったら
毎日ハラハラドキドキするし、ある意味ハジケ飛ぶんだけど…色々


ところで昨日話してて気付いたけど
カンニングをfkmt変換するとカニニニグになるよね。読めねえw
そんでうちの学校はカニ(ryをすると即停学&留年なので、
チキニなしろにはできません。おおこわい。


追記:頭痛いと思ったら熱があるじゃないか
おおなんということだ…
まあどうせいつもの知恵熱なんだけど
無事まとめ終わったし薬飲んで今日は早めに寝よう。




| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/317-4a6daccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

