ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始

なんか寝ても一時間おきに目覚ますので寝るのをあきらめました。
アドレナリンがアレしてるからホラ…。
今眠いんだか眠くないんだかもわからんけど、ただ気持ち悪いです。

テスト前の音楽には『それが大事』が地味に効きます。
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうなとき、それが一番大事っ…!
カイジが耳元で言ってきそうです。(いらっとします)

今日の昼からテストスタートです。
5日間毎日あります。
終わったら即次の勉強せなあかん…休む暇などねー
いい点を取りたいとかじゃなく、ただ落ちたくない。それだけ。
願わくば逃げ出してどっか遊びに行きたい衝動に駆られますが、
負けないこと投げ出さないこと逃げ(ry



今は…えー、鷲巣様をお姫様抱っこするしげるを眺めながら
ご飯をかっこみたいです。(大丈夫かな…)

思うんだけど、しげるにお姫様抱っこなんかされた日には、
そりゃ鷲巣様すごい暴れるじゃない?
でも…鷲巣様が何らかの理由でグッタリ寝てたりしたら、
それはそれでとてもいい構図だと思うんですよお姫様抱っこ的に。
髪の流れとかすごく美しいと思うんですよ。
そんな図を想像しながら白米を頬張るわけですよ。
まさにメシウマ状態。



追記:
コメントレス
>匿名さん
ありがとうございます。きもちわるいひろは良いですよね。
アカ鷲アンソロも読んでくださいましたか!嬉しいです。
これからも頑張って描きますね。



| 未分類 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/319-ea8d270e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

