ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっし!

一個目の教科終わりました。無事受かりました。
おkおk。^^
でも余裕に見えて、そうでもないって言うか
あれナメてたら普通に落ちるな…。こわ。

テスト終わって暇な時間は、いつも問題用紙に落書きしてます。
小学生か。でももうこれ癖です。確か入試の時もやってました。
今日は笑ってる赤木さんとか頭撫でられて照れるひろとか描いて
むふふと思っていました。描いたらすぐ消すけど。
試験監督が見回りに来るとさすがに恥ずかしくてそっと隠します。(アイタタ)

やったー今週・来週・さ来週の金曜は全部飲みが入った予感!
しかも全部違うメンバーで。嬉しいなあ楽しみだなあ。
み な ぎ っ て き た。
久しぶりに友達に会ってテンションもだいぶ回復しました。
人との喋り方を思い出しました。

頑張った自分へのご褒美(笑)にアイス食べて、
お風呂はいってちょっと寝たらまた次の教科やるぞ!
気を緩めたらいかん!勝負はまだ続いてるんだ…!



| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/320-c5b7f488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

