ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事とか

そういや食事についてなんですが、(突然)
我が家では「食卓について、皆でいただきます。」という習慣がないです。
勝手にそれぞれ食べたい時に食べたいものを用意して食べる。
フリーダムな一家です。
まず、三人家族なのに椅子が二つしかない。
だから必然的に一人は床とかで食べる。(ひどい)
食事も誰も作らないから、各自好きなものを買ってきて食べます。
たまーーに誰かが料理すると、みんなで揃って食べます。(一人は床とかで)
まーだから何ってわけでもないんですけど。

あと、しろは好きなものをひたすら毎日食べ続けます。
今ハマってるのは
・わらびもちにきなこと黒蜜がついてるパック(100円のやつ)。
・BIOを凍らせてフローズンヨーグルトにしたもの。
・ポッカのじっくりことこと煮込んだコーンスープ。
・冷凍の12個いりとかのシューマイ。

です。これらを買い込んで、ちょびちょび毎日食べてます。
体に悪いとか言われても好きなんだからしょうがない。
で、ある日パッタリ飽きて食べなくなるんですよねー。
前ハマってたのはひたすらコーンフレーク+納豆とかでした。
まーだから何ってわけでも(


コメントレス
>名無しさん
chatpadご利用してらっしゃいますか!宣伝?したかいが…!
いや飽きてないです勉強の合間にちょくちょく参加してますw
福本漫画わかる人多いと思いますよー。
コツとしてはやっぱアイコンを福本作品にしたりとか。
で、わかる人は「ざわ…w」とかいって食いついてくるし、
わかんない人はアイコン全スルーなのでこちらも触れない。という感じです。
chatpadでお会い出来たらいいですねー!^^
(しろはキャラ違うというか最初はグダグダな喋りするのでわかんないかも…)




| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/321-567d2d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

