ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っしゃあ!

今日も無事受かりました。おっし!!
今日のは久しぶりに、出来たって手ごたえがあって良かったです。

一生懸命頭に詰め込んた知識を、
テスト中に頭から一気に引きだしてく感覚が好きです。
わかる…わかるぞ!!みたいな。
どんどんこいやあ!ハイ次!ハイ次!!って感じです。

もちろん、出来ない時はまたすごいテンション下がるんですけど。
え…なに?聞いたこともない単語出てきた…。飛ばそう…。
うわ…次もわかんねえ…やべえ一個も解けない…。という。
マジで涙目になります。(いつもはこんな感じです。)

あと、テスト終わってから回答が発表されるまでに、
皆でワイワイ答え合わせする時間も結構好きです。
「えーこれ答えaだよ!過去問にあったもん!」
「いや違うでしょ!授業プリントだとbだよ!先生言ってたじゃん!」
とか白熱します。
そんで回答配布されてみたらaでもbでもなくて、先生に抗議しにいったり…。。

とりあえず今んとこ順調ですが、明日がまたやべえです。
一日に2教科あるとか。なんなの…?
殺すつもりできてやがるぜ。

徐々に減ってく気力と体力と戦いつつ、
次も頑張るしかねー。うーむ。



| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/323-3a0c798b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

