ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二機撃墜完了

うー終わった。2つとも受かりました。
ふいー。危なかった。

一個目のは前から言ってた大好きな教科だったので、
ふつうに受かってたし点も良かったしでおk。だったんですが。

二個目のが予想外にまずかった。
解き終わった瞬間「あ、コレ落ちたな^^;」って思って
そのまま机に突っ伏して寝ました(ひどい)
で、『試験開始から30分が経過しました。
解き終わった方は、答案を残して退出してください』
というアナウンスでハッと目を覚ましました。
それから急いで見直しして、退出した。
そんでドキドキしつつ答え合わせしてみたらことごとくアテカンが外れ…、
うおぉマジでやべえ!こんなところで落ちるわけには…!とか震えましたが。
まあ結果的にはギリギリ受かってたので良かった。
…なんかあんまり受かった気がしませんが。

ともかく残るはあと二個です。
てか一番最後のはどうでもいい奴なので数に入れてなく、
実質明日でひとまず終了です。明日のがまたやべえんだよなー。
なんかもうカオスだし…どこにも答え載ってないし…。
興味ない教科だし、連日のテストでもうやる気もないし(笑)

これはきついでえー。ほんと持久戦だな…。
うー…最後の教科…ぼつぼつ始めます…


追記
あぁそれにしても絵が描きたい。
pixivとかぼーっと眺めてるとうずうずしてきます。
私だってあんな絵やこんな絵が描きたいんじゃー!と思います。
シャーペンラクガキとかじゃなくて、
しっかりペン入れて色つけて、ちゃんとしたのを完成させたい。。
しかし、今はひたすらガマニガマニ…!あとちょっとしたら描けるから。
そんで、いざ好きなだけ描いていいよってなると、そんなに描く気しないんですよねw
禁止してるからこそ描きたくなるんだよなあ~。
で、こういう時に限っていいネタが思いつくので、ネーム書き留めといたり。
はははやくかきたいってばよー


追記の追記
ウー…頭がぼーっとする…
赤木さんと鷲巣様に会いたい。
というか、今なら頑張れば会える気がする。
あー~見えてきた…へへ…むにゃ…


寝ようと思ってたら父が
父「ねえしろ、投げやりなやり投げって、どう思う?(・∀・)
しろ「どうって…べつにおもしろくないけど…」
父「そうか…じゃあいいかげんにやってもいいスポーツって何?
  って聞いたらどう??(・∀・)
しろ「どうって……ちょっと難しいし…別におもしろくないよ…」
父「そうか…(´・ω・)」

どうしたっていうんだうちの親父は。
何を突然思いついちまったんだ。

しろ「じゃあブログに書いとくよ」
父「ツッコミくるかなあ!(・∀・)


く…くるかなあ…?


よーやく寝ます。おやすみなさい。




| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/325-c9b9ab46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

