ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっっし!!

今日のも受かりましたアアァァァやったああああ!!!
熱い夜(昼)は終わった…!!!
否、まだ終わっていない…明日もあるんだけどね、英語が。
もういいよそんなの。あってなきが如しだよ。

そしてなんかもう連日同じような記事ですみません。
やけに長いしw

今朝は眠すぎてどうなることかと思ったけど、
バスん中で必死で詰め込んだかいがあったよ。
良かったなあ良かったなあ。
努力が報われるってのは嬉しいことだ。
今まで授業全く聞かない子だったけど、
今期は漫画描きながらも授業聞いててよかった。

答えあわせ終わって、ちらっと友達の答案見たら
私より全然点が高くて若干凹みかけましたが、
いいんだよそんなこたあ!!
受かりゃいいんだよ受かりゃ!

ひゃほおーい浮かれてつい本屋で漫画買っちゃった。
以下感想。(若干ネタバレ有り)


殲鬼戦記ももたま(6)殲鬼戦記ももたま(6)
(2009/08/10)
黒乃奈々絵

商品詳細を見る



ももたま6巻。
この作者さん(黒乃奈々絵先生)の徹底した『オヤジ受け』
ぶりには感服いたします。ほんと大好きです。
BL誌でないのに、内容がまるっきしオヤジ受けBL…?っていう。
最初読み始めたときは、なんだろうこれカカイル?って思ったんですけど。(すみません)
そんなことなかった。ストーリーがかなり凝ってて引き込まれます。
面白いですどんでん返しが。
おおーそうくるか!!みたいなオドロキが味わえました。

そしてこう、以前紹介した「vassalord.」の方もそうなんですけど、
気持ちいいくらいにあの、厨二設定なんですよね。悪い意味でなく。
流血、眼帯、吸血鬼、主従関係、殺しあいつつもラブラブな二人、
性格入れ替わり放題、ニッコリ鬼畜攻め(で受けにだけ優しい)、
生まれ変わり、記憶喪失…もうなんでもありですよ。
ヲタの好きなことを全部詰め込んでしまった感じですよ。
それでいて絵が綺麗でオヤジ受けって、もう完璧です。

ももたまは一話目から理事長(ニッコリ美形攻め?)と
コウ先生(へタレ泣き虫オヤジ受け?)が屋上で抱き合うシーンが。
しかも理事長は桃太郎でコウ先生はその犬、かつ島の最終兵器!とか。
最終兵器彼女なのか…?主人公のショタ攻めっ子と、コウ先生を取り合ったり。
最近では設定に色々どんでん返しがあり、若干ワケわかんなくなりつつありますが、
回想でコウ先生がナウシカ状態で吹きましたw
その者蒼き衣を纏いて金色の野にwwww

「嘘ですよ…忘れないでね、コウ先生…俺のこと…忘れないで…」
とかふわあ萌える!!なんだもう。ニヤけるわ。

そんな感じです。カカイルとかへタレ泣き虫オヤジ受けとかに
ピンと来た方はぜひご一読ください。
美形吸血鬼オヤジ誘い受けにピンと来た方は
「vassalord.」の方をどうぞ。

あ、あと「お坊サンバ!!」6巻も買った。
ハンサム×大坊主だなと思った。
新メリケンが凶器過ぎていつも吹きます。


はーーさて最後の勉強をぬるっとすっか!!
そいで明日の夜は飲みです!
なんか二つあるっぽいけど片っぽしかでれね~。
早く絵描きたいな~。あとDSやったりしたい。



| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/326-dad82b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

