ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの

DS「みんなのおえかきやさん」
というソフトをやってみました。

お客さんに頼まれた絵を描くと、その絵が動き出す。
で、その「ピクト」を育ててお客さんに渡すと喜ばれる。

というシステムです。

てわけで。

2009083000530000.jpg

ジャーニ!!!
ちょっとデフォルメしてみますた

耳や体が似せてあるのが、逆に腹立つよね。

2009083000550000.jpg

まあなんて かわいい ピクトなの!

ってエェー… いいんだこれで…!?
判断基準どうなってんだ…


2009083000550001.jpg

2009083000540000.jpg

多彩な表情を見せてくれます。
画面を飛んだり跳ねたりします。



見ててイライラします。



これ育てたピクトを戦わせたり出来たら楽しいのに。

ちょっとょぅじょ向け?って言うか、
ミニゲームとかも…かなりつまんないんですよね。
もうちっと大人も楽しめる作りだったら良かったのになあ~。



| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/328-a11a2605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

