ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜飲み

今日は飲みでした。
金曜といえば飲み。飲みといえば金曜。
激しかった。お互いコール掛け合って。

なんか喋ろうとすると、「喋る前に飲む!喋る前に飲む!!」
とか…ひどい。だがそれがいい。

飲みたい奴らと、あんまり飲みたくないって子で
温度差が生まれちゃうのがアレですねー。
後輩にコール振られたら、絶っっ対断らないから!!
というポリシーで飲み続けました。

アルコール度数40度はキツいって。店側も殺す気できてるな。
だがしかし店員も、我々のコールのえげつなさに若干引いているであろう。

今度は飲みたい人たちだけで、
ガチ潰し合い飲みしようねって約束しました。楽しみだなあ。

酔ってると文章のまとまりとか読みやすさとか全然気が回らないですね。
でもそれはそれで酔ってるぽくておもしろいかなあって。
アルコールが脳にまわって色んな感覚が麻痺して、
日々の悩み事とか全部吹っ飛んで、酔ってる人同士で一体感を味わえるって言う、
そういう点で飲みはいいですね。
来週の飲みもたのすみだよーーー


コメントレス
>9/2 の方
おぉ…拍手でなく記事へのコメントって、スパムしかなかったので
気付くのが遅れました…!すみません。
カイジ公開10/10ですか!貴重な情報ありがとうございます。
頑張って見に行きたいと思います。^^


追記
今日はスカイプで話しかけてくださった方と
随分おしゃべりしてました。
色んな意見が聞けてとても楽しかったです。
最後の方はひたすらオヤジ受け語りでした。
オヤジというのは、ほんとうにいいものですよね!
あと、私はミステリアスキャラだということがわかりました。(え…?)
今後とも、謎のしろさん?をよろしくお願いいたします。。



| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/331-3479e741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

