ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福本先生行きつけの

先生行きつけのお店、吉祥寺ホルモン焼き「わ」に
カイジファンの友人と行って参りました。

正直、サイン色紙とかあったらいいな~…
程度の淡い期待を抱いて行ったんですが。

想像を遥かに超えていました。


お店見つかんないね~とかいってウロウロしていたら、
あれ?なんか入り口にTシャツ干してある?

見覚えのある絵柄…が…


2009091018110000.jpg



カイジーー!!
(※写真はクリックで大きくなります)


2009091018120000.jpg




『圧倒的焼肉!!』とか!

殺し屋1とサイバラ先生もいらっしゃる。


2009091018120001.jpg



こちら裏面です。
ブラックジャックによろしくの佐藤先生と
高橋和男先生ですね。


店内に入ると、壁一面にいろんな方のサインや絵が。
サイン色紙もかざってある。


2009091018140000.jpg



零いたーー!!
すごくイケメンです。


最初あまりのfkmtワールドっぷりに
テンションあがりすぎて、パシャパシャ撮ってたら
「写真もいいですけど先にお料理の方ご注文いいですか^^;」
といわれてしまい、ああハシャぎすぎました自重せずホントにすみません…。
と思いました。反省しました。
その後は普通に友人の仕事の話とか聞きつつ、
おししい料理とお酒に舌鼓を打ちました。

お料理はやはりホルモンの炭火焼きが中心で、
自分達で焼いていきます。
基本的に唐辛子がかかっててピリ辛です。お皿にも山盛りの唐辛子が。
タレとかすごくおいしかったです。
焼きうどんが特に美味でした。
お酒の種類は少なめで、
ビール、焼酎、梅酒、烏龍茶くらいなので
あたしカシオレで☆みたいなかわいいことは言えない感じです。
大人のお店ですねー。
ひたすら梅酒をガブガブ飲んでました。

最初6時くらいに行った時は空いてたんですが、
途中から満員で、8時から予約でいっぱいとのこと。
お店に入れずに帰った方もいました。
席も10?くらいで小さめのお店ですので、
行く時は予約してった方がいいかも?


さらに、帰りがけに
「このTシャツって売ってらっしゃるんですか?」
って聞いたら、「売ってますよ」とのこと。
3000円+送料500円だそうです。
すごい豪華Tシャツなので、買っちゃいたいですねー。


その後は漫喫に行って、忍たまとかバカ姉弟とか
鉄のラインバレルとあずまんが大王とか読んでました。
忍たまは、土井先生と6年生の潮江文次郎が
好きだなあと思いました。


そんで明日も飲みなんですけど。
二件はいってるけど一個しかいけねー

というか一週間に3回飲みってどうなの
肝臓的な意味で
あと体力的にもそろそろキてるけど

まあ一度きりの人生なんだからやりたいようにやるよねって思います。





| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/336-de728443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

