ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁画を探せ

前回の記事の続き。
家に帰った友人から、
「“ブラックジャックによろしく”に、今日のお店出てたよ!」
とのメールが。




CA391120.jpg

おおーー!!
まさにこの店!!
すばらしく忠実な再現度です。
ちなみにこの脱いでるオッサンは全裸だそうです。


CA391121.jpg

また店長さんが似てるんですよねww
体育会系な感じが。

さらに、壁の落書きも忠実に再現されていることが判明。


CA391122.jpg

あれ…なんか上着の影からこっち見て…



CA391124.jpg

拡大。
この感じは…先生の壁画の予感がしますね!


CA391125.jpg

さらにこちらも。
え、ドコだよ…?と思ってると。

友人からのメール文↓
「おわかりいただけるだろうか?
中央の排気用パイプと右の男性の間に浮かぶ
鋭い目つきの男の顔が…」




CA3911252.jpg


すげえwwよく見つけんなwww
まあ確かに上着との位置関係を考えれば…!
そこには…壁画があるだろうっ…!!



というわけでした。
お店の内装の写真は撮ってないので、検証できず申し訳ありませんが、
今日行った店の思い出に浸れて意外な発見もあり、楽しかったですw




| 未分類 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/337-650235d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

