ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りとプリクラと実りの秋

今日は学校着くなり、ペンタブのペンのみを家に忘れたことに気付いて、
ガチで凹みました。ただの板やん!
一回家帰ろうかなぁ~とか騒いでました。


で、友達がかわいそうな私のために?描いてくれました。
銀次と赤木さんですね。

2009091412460000.jpg


「この授業でよかった点」ってこれ、先生に提出する授業評価書じゃねーかw
絵が上手くなったね…。よかったね。
横顔はかなり良いと思う。


2009091412450000.jpg


もう意味がわかんねーよ…カオスだよ。
ただ、なんか赤木さんらしさはにじみでているので、
不覚にもキュニとしてしまうくやしい。




そんで放課後は、地元の秋祭りに行ってきました。


2009091419230001.jpg

いいですねーこの雰囲気。
去年もこの時期に行って、ブログに書いたなあ。
あれからもう一年かぁ。しんみり。
去年もイーピンせんべいとか作ってたw


2009091419250000.jpg

祭囃子。いいですよねこの音が。
お爺ちゃんズが普段着なのもまた良い。
和みました。

2009091420000000.jpg

りんご飴。祭りといったらコレだよね!
りんごにはあんまり期待してなかったけど、
飴もりんごもおいしかったです。


2009091420130001.jpg

じゃがバター頼んだらどんぶりに山盛り盛ってくれた。オーゥ…
右からバター(実際はマーガリンだった)、マヨネーズ、チリソース?です。
調味料かけ放題だって言うから。
そんでこれがすごいお腹にたまりました。
じゃがをどんぶり一杯食べたのは初めてだよう…。

他にも焼き鳥とか焼きそばとかぶたたまタピオカミルクティーとか食べました。
ベビーカステラはお土産にしました。

いいお祭りでした。


で、今日撮ったプリクラ。
二人ともfkmt好きだったので、全く自重しない方針でした。


pri3.jpg


これはひどい。

ウチらホントカワユス(笑)
もうどっから突っ込んだらいいのやら。



pri4.jpg


手書きポエムって、たまに変なのあるよね。
カイジっぽいなあと思ったので貼りました。
文字が可愛いのがまたww

さらに、
「はじめからカンペキな人なんていない。
失敗して、ぶつかって、大きく立派に成長してくんよ。」
というのも byカイジ とつけときました。
「してくんよ。」じゃねえよwwww
言ってるとこ想像するともう…w


プリクラに鼻とあご描きたしたりしてだいぶ大変なことになってましたが、
とても楽しかったです。
新ジャンル「オタプリ」…!これは楽しい…!
今までなぜやらなかったのか。
またテーマ決めてやりたいです。

  


| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/339-3e44388e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

