ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ絵チャ二回目

今日は柴犬さんいるかなと思って行ったらいた。
のでまた絵チャしてました。
半分くらいアカ鷲の話してて、あとはネウロとか好みの絵柄とか原稿どうしよとか…。

なんで毎日絵チャしとるん!!

で、アカ鷲ボルテージあがったので描いてみた。

daki5.png

すごく…純愛です。


動かしてみた。
なでなで動画(秋)
うちのアカギは優しい変態です。

dakianime.gif

以前、柴犬さんと「アカギが鷲巣のしりをなで続ける動画を作りたい」と話してましてね。
へへ…作ったよ!!しろさんはあたまがおかしい。

連日寝不足で自律神経がいかれてきました。
でもアカ鷲のためならなんら問題ない。

| イラスト | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/34-6a7c7d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

