ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り飲み

昨日はお墓参りに行ってきました。
カイジ時事ブログのそうめいさんと
賭博実家録あさげのあさげさんと
午前四時まで飲んでました。



もう文章描く元気ないから
全部漫画でお送りします。

字が深刻に汚くてアレですが
頑張って読んでください…!

hakanomi.jpg


皆で描いたスケブ絵をアップしていきます。
※画像クリックで心なしか大きくなるんだぜ…!


hakae1.jpg
すごい勢いで描きだすあさげさんとしろ。
しょっぱなからうんこ祭りです。
あさげさんが「さすがにアカギにうんこは…!」とか言ってるそばから乗っけるしろ。



hakae2.jpg
あさげさんのひろの再現度が高すぎてワロタ。



hakae9.jpg
画伯シュールすぎるよ!!(カイジ犬ぬいぐるみの方です)
なんであさっての方向見て撃ってんだw
そしてデター!そうめいさんの安岡さんやー!!
渋イケメンですよね。



hakae3.jpg
幸雄フェスティバル。
死にたくナーイ!!とかいいながら描いてました。
画伯の幸雄(画面中央下)がとても素敵。



hakae4.jpg
ごちゃごちゃ。
原田の名言が生まれました。
「にわとかはだしとかちょうやだ」「はだしであるくのとかちょうムリ」
軽いなwww
涯の裸と腹筋と。
左上の僧我さんがまた可愛いんだ…!


hakae5.jpg
鷲尾さんて忘れられがちだよね。
ということで鷲尾タイム。
画面上の毛むくじゃらかわいい鷲尾さん?がもう大好きでね!
なんでスピード出てんだよ…!



hakae6.jpg
左手で描いてみようの巻き。
あさげさん(左下)うまいなあ…!
あと銀さんのシャワーシーニで、「シャー」が「ミャー」に見える件ww
という話で盛り上がりました。猫かよ!
プリケツがエロいですね。



hakae8.jpg
ご自分のメモに描いてくださいました。
かっこいい…!
お爺ちゃんをいじめたりしなそう。


hakae10.jpg
期待の超新星・大ちゃん作。
なぜベジータなのか…!!
雰囲気出てますね。ざわ…の文字がおしゃれ。
左下のは一体?w


そんな感じでした。
皆さん素敵なひと時をありがとうございました…!

いやー楽しかった。
そんで家帰ったらなぜか右足からべっとり流血してて
ワーオと思いました。どうしてこうなったのか。
アルコールの力って怖いね。

しかし連日の福本祭りにさすがに体力の限界を感じ…。
今日は学校でほとんど寝てました。
さすがに友人に心配されました。
もっと無限のパワーがほしい。


遊んでくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!
また是非、ご一緒したいです…!


>harupacaさん
漫画にしちゃいましたwとても楽しかったですー!
そしてブログのほう見てお名前をharupacaさんて書いてしまったんですが
haruca?さんに直させていただきました…!



| 未分類 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして こんばんは♪

赤木さんの十周忌法要の記事を検索してたら ここにたどりつきました♪
漫画すごく上手なんですね!!

法要の時の画像も載っていてとても嬉しかったです
お墓参りって。。。
うわさ通り 吉祥寺にお墓できたんですか?

| いちご | 2009/09/30 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/348-17843969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

