ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天を貸してみたよ

天を友人に貸しまくっています。
もうばらまいているといっても過言ではない。

新しく貸してみた↓
J …186cmのお兄的存在。「ここの鷲巣さまは頬を染めたほうがいい」とかいったのはこいつだ。こいつのせいであんなことになったんや。天は流し読みされた。赤木が若い頃より能力が落ちてて不満?

で、U子にどう?面白かった?と聞いたら
「「アホかお前」ってのに胸キュンしたv」とのこと。ほう…。
しろ「赤木さんどこいってたんですか!→ハワイwwww」
U子「かわいいよね!!^^」
クク…洗脳は進んでいる…!着実に。
キミなかなか見所あるねえ!!
「鷲巣さまもかわいいよね」ってのは…たぶんむりだろうけど…。

で、堂々と人前で↓(一個下の記事)の
絵を描くしろ。
フフ…パッと見にはノーマルじゃろ…?
わしずたま髪長いし。ワンピースみたいにも見えるし。
そんな一人チキンラン。というか猥褻物陳列罪?

一般人「なにこれーなんか感動系の絵だね!^^」
よしおk。
そうじゃろそうじゃろ。そりゃなにせアカ鷲だもの。。
10年越しのラブロマンスに全米が泣くわ。

と思っていたら、Aゴには通用しなかった。
Aゴ「ついにやおいに走ったか…」
しろ「いや…これは…その…」

Aゴ「<●> <●>」

しろ「そうだよ!飴あげるから許して!」

許してもらいました。
そんな目で見なくたって…くう~。
わしが悪かったよー


| | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/35-d290662a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

