ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き休み

近代麻雀すごいですねー色々。
完全にギャグ漫画じゃないですか。
前は「お爺ちゃんが鬼畜青年にいじめられる話」
だったのに、今は「お爺ちゃんが一人でてんやわんやする話」ですよねw
わちゃわちゃしてて可愛かった。縛られてたのも衝撃でした。

らいあんの本のゲスト原稿できました。
連日飲んでたらギリギリになったけど。

今回はめずらしく私の自分絵(笑)も入ってるので
見てくださると嬉しいですw

raitira.jpg

ちらっ…とこんな感じ。誰だよww
詳細はらいあんさんのサイト雷庵道にて?
(右のリンクから飛べます)

そんで、ワンピ買ったらクロコダイルが仲間になってたので
ウヒャアと思いました。もも萌えるー。
何弱み握られてんすかw
おねしょとかそういうんだったらいいのに。
しかも公式女体化とか…!女の子にされちゃえばいいじゃない!!
ゾロの出番が少なかったのはしょんぼりだったけど、扉絵で癒されました。

はー最近だいぶ絵描き続けてたので、しばらく絵はお休みします。
というかテスト勉強しなきゃなんねーです。
ほんとに嫌だ…。学びたくないでござる!!
でも今までの原稿に対する集中力を
そのまま勉強にシフトチェンジすればいいので、
わりとスムーズに行くんじゃないかなーという気がします。

で、絵は描かないけど
飲みは引き続きガンガンやるつもりなので
ドシドシ誘ってください…!!


追記:どうも私のスカイプの調子が悪いらしく、
3日分のメッセージが一気に届いたりしてます。
ほんとに申し訳ない…。
どうすればいいんですかね…?



| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/350-eca52b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

