ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲巣様祭りとか

いやーパソコン触るの久しぶりです。
今日はらいあんの原稿のトーンを全部貼りなおしてました。
原稿サイズを間違えてたからっ…!
「仕上がりサイズB5」なのに、「原稿用紙サイズB5(仕上がりはA5)」
で描いてたんですねー。思わぬ落とし穴でした。
オラ同人ちゃんとやったことねえからそういうのよくわかんねえだよ…。


ところで、えー、先週の土曜から日曜にかけて
大変な失敗をやらかしてしまい、
関係者各位に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったので。

年内は禁酒。
その後は、お酒の量を決めて飲む。

という方針でいこうと思います。
本当にすみませんでした…!!


それで、昨日は色々兼ねてまたスカラベに行って来ました。
(飲んだのはホットミルクと水です。)
逆に西部劇っぽいよ。とあさげさんに言われました。


お店にはなんと先生の生原稿が…!
「こう直しました!」とか手描きの文字がかわゆすぎて!!
萌えの宝石箱や。


2009101021000000.jpg
かんわいいですねーほんと。
下書きの状態からこの可愛さ。
上のコマの右手前にいるのはアカギのように見えますが、安岡さんです。
この位置にさりげなくアカギがいたら面白いのにw




2009101018570000.jpg
上のコマがテラシュールですね。かわいい…。にゅるっと吸い込まれてます。
…この時原稿に夢中でちゃんと撮る気がなくて…ブレブレですね。すいません。




2009101022250000.jpg
ちょうど持ってたチーズクラッカーをお供えしてきました。
このぬいぐるみの猫がリアルでビビるんですよねw




昨日のメンバーは遠子さん、あさげさん、KUBさんでした。
絵師がいるなら絵を描かなきゃ…だろ…!!
というわけでスーパー鷲巣様祭り。
※画像クリックで拡大します。


1010suka1.jpg
素面なのでいつもより線がしっかりしている。
鷲巣様の右上から生えてるのはなんだろう…コレ…




1010suka2.jpg
あさげさん(下)と遠子さん(左上)の鷲巣様。
かんわいいいい!!
遠子さんの下の鷲巣様は、「原作風に描いてください!」
とお願いしたら描いてくださいました。貴重映像…!
あさげさんの描いた杖がしゃちほこみたいで可愛いですw




1010suka3.jpg
チーズクラッカーお供えしようよ。という話になったら、
あさげさんが「チーズクラッカーぽりぽり食べる赤木さん!可愛いー!」と
萌えだしたので、KUBさんとおしゃべりしながらもく…もく…と描いてました。
口元にクラッカーついてる神域。(わざと)
気付いてるけどツッコまない鷲巣様。
不満げにチラ見する神域。
といった感じです。



遠子さん会って早々色々とすみませんでした…!
ほんと今週は土下座週間です。

この日は健康的な時間に帰宅しました。

これでまたしばらくお絵描きできなくなるだよ。
鉛筆ラクガキとかはできるかなー。
次のテストは10月末です。
カイジの映画見るのもその後になるかな…!(遅っ)
あ、ネタバレとかはもうだいぶしてるし、全く気にしませんので…!^^

はーもう寝ようかなー。
おやすみなさい。



| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/351-f1131e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

