ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のひろゆき特集

世間ではへろとかで井川さんに注目が集まっていますね。
へろはかっこいいけど…なんか違う…と思います。
陰湿さが足りないよね。。


で、色々CDを借りて聞いてたら、ひろだのHEROだの歌詞が出てくるので、
気に入ったやつをピックアップしてみたぞ。
他にもいい歌あったら紹介してくれたら…嬉しいです…!






VIP STAR/kobaryu
3:35 『ひろゆきが僕に下した使命は君だけのヒーロー』
短い部分に「ひろゆき」と「HERO」が両方出てくるのでなんか感動した。
まあこのひろゆきは井川さんじゃないけど…w
歌詞の意味を無理矢理解釈すると
「ひろゆき(天の)が僕(へろ)に下した使命は 君(赤木さん)だけのHERO」
みたいな…?
なんとかギリギリ、ラブソングにも聞こえてきた。





ヒーロー~Holding out for a Hero~/ 麻倉未稀
言わずと知れた名曲。
ひたすらひろひろ言ってます。
You need a ひろ!!( a って)





シークレットシークレット/perfume
『本当の君を知りたいの キラキラで目がくらむけど』
『最高の甘い笑顔で嘘ついた キミはいつでもシークレット』
すごく甘キュンなひろ赤ですね。かーわいい。
私のひろ赤にはこういうキラキラ感が足りないよね。

あとここも好き。
『うしろ姿が切ない それはほら 気のせいでしょ』
赤木さんの背中を、泣きそうな顔して見てるひろが浮かびました。




| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/352-07f0652d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

