ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解き放つ!!

いやーテスト終わりました。無事全部受かりました。
良かったあー。

おおまかに今までの流れをまとめると

26日までひたすらテスト勉強。
ギリギリの精神状態でやつれる。

26~31日 テスト。
ギリギリの精神状態でなんとか全部通す。

31日
テスト受かったそのままの流れで打ち上げ。
おいちゃん×2と眼鏡青年としろの四人メンツで。
0次会:近所のやきとり屋
1次会:なんかカレーシチューとか
2次会:タイスキとか

この後吉祥寺の雀荘で麻雀打とうって話になってたのですが、
220さんがスカラベに来ていると聞き、
急遽おっさん達をほったらかしてスカラベに寄る。
で、5分くらいだけ220さんとお話した後雀荘へ行きました。
実は雀荘に行くのは初めてでねえ。
お金はかけてなかったけど結構むしったりして楽しかったです。
眼鏡くんはむしられててめっちゃくやしがってましたww

その日の萌えた会話
真面目眼鏡青年はおいちゃんズ(10歳上)に勉強教えてあげててねえ。
眼鏡君「もうあんたらの面倒は見ない!!」
おいちゃん「見捨てないでよ~><」
もも萌える。いいぞ許すもっとやれ。


で、12時くらいに家に帰り、
次の日(11/1)はスパークへ。
初めてだぜイベントとか行くの。

のんびり行って1時くらいにつきました。
結構混んでたし迷ったけど何とかなりました。

らいあんとハハキリさん、遠子さん、あさげさん、
みうおさん、ぼんさんに挨拶。
その後あさげさんとうろ…うろ…し、うりさんとsttさんにあいさつしたり
色んなジャンルを物色してやっぱジャンプはすげえっすねとか言ってました。

いやー色んな人にお会いできてよかった!!
中の人がわかるっちゅうのは楽しいのう。
オフ会とか怖いと思ってたけど、そんなことはなかったぜ。

で、その日は東京駅に行って飲むことに。
一件目:庄や
ひたすららいあんさんがかわいいという祭り。
疲れて眠かったのでうと…うと…しながら聞いてた。

宇治抹茶アイスのあずき抜きにして80円引きにしろとか
店員に無茶言って、しかもそれが通ったりしてました。

二件目:魚屋道場?
なんか鍋食べた。コラーゲンの奴。
どっどどどどどどど童貞ちゃうわ!!とかいってたから
店員さん引いただろうなあ。

で、今日(11/2)は天鳳で麻雀した後絵チャしてます。

明日11/3は今更カイジ見に行きますw
いやーしばらく遊べるよう楽しみだなあ~。




| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/353-6db5ff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

