ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び

でーきた!!!


giwaku4.jpg



ひどい…
久しぶりの更新がコレって…

描いてる途中、アカギ好きの友人♀が見て
「きゃータンクトップ?いいね^^」っていうから
「ああこれタンクトップじゃないよ^^」って言いました。
タンクトップじゃなくてゴメンね。


今日は漫喫行って
ワシズ、トリコ、かほりさん、ゆびさきミルクティーとかを読んでました。
ワシズ様かわいいなあ!!隼も可愛い。いいツッコミ。
そしてトリコもかわいいなあ!!!(それしか言ってねー)
ごはんを美味しそうに食べる子はかわいいっちゅう話ですよね。
サニーも思ったよりガキナルシストでかわいかった。
ココさんはあのオーラみたいのがマジでこわい。

あ、あとカイジの映画見てきました。
利根川さんが思ったより好みだった。
ギバさんと福田元首相を足して2で割ったような…?(えぇ)
鉄骨渡りのシーンを見ながらポップコーンぽりぽり食べる自分らが、
映画内の悪趣味な観客達とダブりました。


しかし漫画描くのやっぱ楽しいなあ。
だいぶ描くスピード落ちててモタ…モタ…しちまったけど。
もうちっとなんか描きたいなあ。

あとリアルで打つ麻雀がやっぱ楽しいので打ちたいなあ。
友達の家とかで。ノーレートで。




| 漫画 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 20:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/354-ea8aab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

