ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁当てサイト続報

以前こちらの日記で紹介した
嫁当てサイトでダメギについてやってみたところ、面白い結果が出たと
コメントをいただきました。さっそくやってみました。


自分の目で確かめたい方は
http://en.akinator.com/#
こちらで無邪気なおっさんとの英会話を楽しんでください。


「魔法のランプのおっさんと会話してダメギ出すのめんどくせーYO」
って方は下の「≫ Read More」をクリックしてください。





hirayama.jpg


おいい!!これひどいだろ…!w
まあこのシーンが一番あってるっちゃあってるのかなあ…。
しかもなぜアニメじゃなく漫画版なんだ。

久しぶりにやったら、違うっていった後さらに質問を続けて
絞り込める機能がついてて、進化したなあと思いました。
あと、「そのキャラクターはホモセクシャルですか?」って聞かれて吹いた。
ちが…ちがう、よね??(アカギだったらイエスにしてたかもわからんね)


で、飛虎出そうと思ったけど無理だった。ちえ。
次元ちゃんはわりと早めに出た。
ちょっとむきになって飛虎のことを教えておきました。
というか調教しておきました。
飛虎は俺の正室だからね。


というわけで、コメントを下さった藤井さんどうもありがとうございました。
とても楽しめましたww



| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/358-45f827bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

