ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了とか

テスト終わりましたー!!いやー冬休みです。
よかったー。
「巌先生」のテストで100点を取るなど異例の出来事もありました。
巌ー!!俺だーーー!!100点取ったから結婚してくれー!!!


で、このテスト期間中にあった色々をまとめて
書いていきたいと思います。



12/4
深大寺のそばを食べに行きました。
紅葉が凄く綺麗だった。

2009120413230001.jpg

ちょっとこれ彩度あげすぎてまぶしいけど。


2009120413360000.jpg

水車のあるお店「一休庵」でおそば。
おいしかったです。

2009120413460000.jpg

さらにそばだんご。ウマママママ。
そば団子って普通の団子より好きかも!!



2009120413220001.jpg

で、ぶらぶらしてたら鬼太郎茶屋を見つけました。
中には鬼太郎グッズがいっぱい。




2009120413230000.jpg

ポップが可愛い。



2009120414090000.jpg

「目玉の親父まん」を買いました。
食べすぎとかそういうのないから。



2009120818330000.jpg

で、なぜかこんなもんをお土産に買っちまった…。。
なぜ買ったのか。おいしくてしかもカルシウム入りだからか。


2009120912060000.jpg

このお椀は普通に使ってます。
クッキーもぼちぼち食べてます。



2009120418240000.jpg

この日は一回学校帰って勉強してから、
友人のバンドのボーカルの代打で、飛び入り参加で歌いました。
1m距離でドラムたたいてんの見るのは新鮮だった。




そんな感じです。
長くなるから一回区切ろう。


| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/360-1dee754d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

