ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了2

テスト終了祭り2。

12/12
スカラベに行って来ましたー。
この日の面子はあさげさん・遠子さん・コトポッポさん・KUBさん
でした。



2009121219580000.jpg
ノンアルコールドリンク「零」(仮)を作ってもらいました。
零だったら青っぽいイメージかな…と思ったんですけど、
青くするにはお酒入れなきゃいけないんだってー。
サワヤカグレープフルーツジュースみたいな感じで普通においしいです。



2009121220110000.jpg

あさげさんが持ってきた酒!!
スゲーーー!!!酒屋さんに頼んで作ってもらったらしい。
さらに、スカラベ情報では今度ビンで「アカギ」が出るかも?
とのこと。楽しみすなア。



2009121219290000.jpg

お絵描き帳に描いてあったアカギ。
右下にちっちゃく「どうだっ!!」って描いてあるのがはげしく萌えるんですけど。
上手く描けたってことなんでしょうか。
どや顔先生かわいいいぃぃいぃ!!



2009121219120000.jpg
こちらは江口先生のカイジw
ニセサインまであるww


その後、赤木さんへって書いたアイスクリームケーキと
コトポさんのバースデーケーキをみんなでmogmogしたり
ガンダーラを店員と客全員で歌ったりしました。
おもしろかったー。



12/13

友達のネタコスプレ選びに中野まんだらけへ。
途中友人が携帯を盗られたりと一悶着ありましたが。
なんとかまんだらけをめぐり、めぼしい衣装も見つかりました。
しかしコスっていいやつは結構お値段するのねー。
手作りだからかしら。


2009121313020000.jpg
ちょwwエロイカ…気にしてたんだ…。
そしてまだ充分長いんだけど。
「もう顎が尖ってるなんて 言わせない…」って
アカギに同じポーズで言って欲しいですね。
カチニときますね。



2009121314140000.jpg

こちらは中野名物ラーメン「青葉」。
確かにうまい。うーーーまい。
ラーメン食べたの久しぶりだけど、ほんとにおいしかったです。
そんでゆず唐辛子がまたさっぱりしてておいしくてね。
ちょいと並ぶけど、また行きたいなう。



2009121314380000.jpg
ラーメン食べた後は中野名物8段ソフトでしょ。
このときは3人で食べました。
これまた色んな味が楽しめておすすめー。
もちろんちっちゃいサイズも売ってるよ!



2009121319460000.jpg
その後、5人で雀荘へ。
片山まさゆき先生のお店に行ってきました。
先生のイラストがいろんなとこにあってかわいいw
しかもフリードリンクなんですよー。ずっと梅昆布茶頼んでました。
オーラスのとき自動卓から「がんばってください」って声が聞こえるのが
他人事過ぎて笑ってましたw
あと「リーチ」って声真似したり。





| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/361-16e9abdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

