ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしながふみ先生風でGO

よしながふみ先生風に描いてみました。


yosinagaaka2.jpg


手牌を見せる気があるんだかないんだか。


参考にしたのは「ジェラールとジャック」「大奥」です。
ジェラールはよしなが作品最イケメニだと思う。。
ほんとにえろかっこいいかわいい。
色気の参考にしました。
大奥は最近の絵柄を見るために開いたけど、
服とか髪とか参考にならなすぎて困った。
正直「昨日なに食べた?」とか「西洋骨董洋菓子店」とか開けばよかった。
でもなんか意地になっていた。


わりと私のベースの絵柄に近いので描きやすいかなあと思っていたら
そんなことはなかったんだぜ。微妙~な差で違う人の絵になってしまうし、
目の配置のバランスとかやっぱり難しかった。
あと手がすごく特徴的でエロいよね。また難しいけど。
よく見れば見るほど、先生なりの美学が見えます。
驚いたときの真っ白な間とか表情の緩急が素晴らしいですよね。

ちょっとひろゆきが浦沢作品っぽくなった。うむう…
もうちょいかわいくしてもよかったかなー
「顔だけ」にすると誰だかわかんなくなるからしぶしぶ髪をたしたという。


そんな感じです。もっと描きたいもんが…いっぱいあるだよ…!!





| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/363-b86d4244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

