ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安売りとあたん

この前の続き。

toakoji2.jpg

まあオヤジは受けなんだけど、とあたんもかあいいのでどっちでもいいんやない。
別にとあこじにはまったとかそういうわけではないんだからね。
よく見たら児島の瞳孔がもっと小さくて顔が縦長だった。まあいいや。
しろさんが、福本作品では描いたことのないような
ホモホモしさを漂わせているんですが、どうしちゃったんでしょうか。
こんなにちゃんとしたBL描いたの初めてじゃない?


児島が43歳という事実を知っておいしいですぺろぺろ。
東亜を見る目が完全にお母さんです。
コジママとママンゴーさんは二大お母さんキャラだろ。
「疲れた。だりー」とかいって児島に肩もませて皆から
「児島さんに何さしてんだてめー!!」って怒られたらいいじゃん。




2009121713580000.jpg


漫画喫茶の下にあったボウリング。
くっそわろた。
とあたん何野球からボウリングに転向してんだよww



今日漫喫で読んだものは
トリコ・アクメツ・テンパリストベイビーズ・
ワンナウツでした。

アクメツ面白いね。
~じゃん!!って言い方がだだっこみたいだ。
「気に入らない奴はぶっ殺す!!」っていうブチ切れスタンスが
痛快でした。ただテンションについていくのが疲れんじゃん。
アクメツのフンドシ姿は可愛いじゃん。

トリコはテリーとトリコに癒された。
ほんわか動物番組みたいになってた。
二人とも犬みたいですう。



2009112620370000.jpg

これは前に日記で書いた「原田風」たこ焼き?です。
原田これたこ焼きちゃうお好み焼きやん…。
いや、たこ焼きとはどこにも書いてなかったんだけど…
たこ焼き専門店だったから…騙されたわ。
原田のヤロー人を馬鹿にしやがってwwww




| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/365-ea0acd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

