ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカ鷲忘年会2009

ちと最近忙しかったのでまとめてブログ書くんだぜうおおー。
急げー。頑張れしろさん。


12/19(土)
お昼からアカ鷲忘年会@新宿でした。
メンバーはユタさん、遠子さん、ハハキリさん、
javaさん、しろ でした。
遠子さんが寝坊して一時間半遅刻するという事件が
起きましたので、一人一枚罰符リクをするということになりました。
楽しみだなー。



2009121911470000.jpg

こちらは椿屋珈琲店のなんとかセット。
西洋骨董洋菓子店みたい!と皆ではしゃいでました。
お店では「鷲巣様はマカロン好きそうだけど、アカギは甘いの苦手そう」
とか「HEROはひろの壮大な妄想なんじゃないか」とかそんな話が出ました。
そういえばマカロンってロンって入ってるじゃん。なるほど。


その後は鷲巣様のお召し物を見繕いに伊勢丹に行きました。


2009121914230000.jpg

ちょww森田服www
すげえ鮮やかなグリーンでした。



2009121914300000.jpg

これとかひろに似合いそうだよねって言う。


鷲巣様に似合う服はたくさんありすぎて特に撮ってないけど、
お嬢様系とかゆるふわニットとか似合うよねー。
あとドクロとか厨二っぽいのを見ては「アカギうぜえきめえ」とか言ってました。


2009121917380000.jpg

さすが休日の新宿はどこの喫茶店も満員で。
結局ビヤホールにいきました。
そこで恒例のお絵描きタイムー。
くくく…お土産一杯手に入れたずえ…。




bounen1.jpg

遠子さんのエプロニ鷲巣様。
ひゃーかわいい。新妻!新妻!後ろのピカロがまたww




bounen2.jpg

ハハキリさんのアカ鷲。(クリックで拡大)
冬服もふもふかわいいですね。
アカギイケメニすなあw
帽子ぐいっが萌えポインツ。


bounen3.jpg

ユタさんのアカギ。
でたーイケメン!!
32とかそんなこと言われたらおいしく食べちゃいますぜ。
渋さわやかすなあ。



bounen4.jpg

しろの。(クリック拡大)
鷲巣様がオールバックやめて前に降ろしたらどーなんの?
という話でした。
あれっ零でこういう人見たことある…。
割といいんじゃない?という意見もでましたが、
やっぱりオールバックの方が高貴でいいよね。



bounen6.jpg

javaさんの鷲巣様。
お嬢様可愛いですねー。
ピカロとのデートのために着ていくお洋服選ぶ鷲巣様…。
なのに何遅刻してんだアカギ!!!っていう感じですね!
ねえ遠子さん!(あれっ)


bounen5.jpg

ストーキングてww確かにこんな服があっただよ。
雨ガッパの口まで隠れる奴みたいな。
誰かこのひとつかまえて!!



そんな感じでした。

ちなみにしろはその後抜けて、
クリスマス会に行ってきました。

2009121919050000.jpg

立食パーティーみたいな。
40人規模でプレゼニト交換とかしました。
ハート型の風船膨らましてたらパァニ割れて左手を負傷したりもしましたww



大変充実した一日でした。



| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/366-2a86a8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

