ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画充

さーどんどん書くぞー


12/20(日)

この日は午後に待ち合わせて、
新宿バルト9に映画を見に行きました。
お目当てはワンピースとレイトン教授。
しかし、3時くらいに行ったらあまりの混みよう&並びように早速引きました。

で、とりあえず飯でも食って考えようか。
ということで先日遠子さんに教わったジェラートショップ「GROM」
に行きました。


2009122015020001.jpg

メニューとかイタリア語でおっしゃれー。
まったりコクのある味でおいしかったです。


その後、バルト9にぶらぶら戻ってみたらなぜか4時の部に席が空いてたので
ギリギリ入れました。


2009122015420000.jpg

やっぱ映画といったらポップコーンだよね!!
まさに映画見に来た!という感じ。


2009122016030000.jpg

やったー零巻手に入ったよー\(^o^)/
薄っぺらカワイイー

で、映画見終わりました。
おーもしろかった!!さすがおだえー監修!!
ずっと画面に引き込まれてました。
スーツとかかっこよすぎだろもうー。ずるいだろー。
あと音楽がシビレる。
これは見に行って損は無いですよ!!!
しかしピ~ロピロピロピロ(笑い声)はねえよww


その後、面白かったね~とか言いつつ
新宿をぶら…ぶら…。

2009122018220000.jpg

丸井どうしたwww馬人間www
覗き込む感じがセクシーですね。

で、ゲーセンに。


2009122018460000.jpg

手乗りうさたんwかわいい!


2009122021000000.jpg

チーズタルトケーキとった。
これはL字型にひっかかってるやつですね。
バランスをいかに崩すかが勝負や!



2009122021150000.jpg

さらにどでかチョコパイもとった。
これは穴に棒を差し込むタイプでした。
調節が難しいんだー。


その後は、伊勢丹でご飯を食べて
レイトンを見ました。

…ネタバレを含むので以下反転。

いやー前半100点。後半20点という感じでした。
最初はちょwwカイジwwみたいな展開で、
「永遠の命か死か─これからあなた達にはこの船の上でゲームをしていただきます」
みたいな。音楽もゲーム中のでテラwktkだったんですけど。。
後半になるにつれ、特に謎も出てこないし、ただのアクションになってきてしまって。
いやレイトンは最後の方いつもそうだけどww
絶対塔が出てくる・屋敷が変形する よね。
そして最終兵器ロボが、カニっぽい。ださい。
ラスボスっぽい奴の仮面が、いつ取れるんだろうと思ってたら最後まで取れない。
得意の演奏までレイトンにもってかれた上、
高いところから落ちるけど別に復活しない。
エンディングにも出てこない。
という非常~にしょっぱいキャラでした。
デスコールさん。。
私ガシャポンやったらデスコール5回も出てきたのに。
しょっぱすぎるよ。


そんな感じでした。
レイトンは3のストーリーが一番好きかな~。
最後の時間旅行。
あれ映画化してくれればいいのに。



しかし良作はもちろん、たとえ駄作でも「いや~ひどかったねwwww」
とかそれはそれで盛り上がれるからいいよね。





| 未分類 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/367-e4a61b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

