ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。しばらく更新してなくてすみません。
テストと原稿がようやく一段落つきました。。
いやーめまぐるしい日々だった…。

明後日28日はついにフクモトロジック@大阪ですね!

私が描かせていただいたのは

アカ鷲プチアンソロ【A-46】
あさげさんの天赤木本「f」のゲストページ【T-20】
夏の温泉本(仮)のチラシ(無料配布)

です。
当日行きますのでお会いできたらぜひっ…!
たぶんあさげさんのスペースで売り子したり
その辺をうろうろしてるかと思いますww



最近撮った写真とか色々。


2010022023410000.jpg

スカラベの福本先生公認カクテルに「鷲巣」が追加されましたー。
赤ワインとオレンジジュースのお酒みたい。かなり甘めです。
デレデレ鷲巣様ですね。



2010022221130000.jpg

こちらはカクテル「零」。
グレープフルーツの青いお酒です。
爽やかで飲みやすいです。



2010022221530000.jpg

これは作ってもらったTOA。
しろ「黄色くてーアカギみたいな性格でー」
マスター「わかんねーよww」
とかお願いしました。
SUZEっていう黄色いお酒で作ってもらいました。
飲みやすくておいしい!!



2010021712590000.jpg

ゲーセンで取ったスージーズーです。
ぬいぐるみとか興味ないんだけど黄色くてふわふわしてるので。
かわいいので。



2010021714280000.jpg

アバターとゴールデン・スランバーぶっ続けで見てきました!
どちらも素晴らしかった!!
アバターは圧倒的映像美で自然破壊とか戦争とか描いていました。
ゴールデン・スランバーはシリアスなのにどこかコミカルで。
伏線が鬼回収だったwwそんなに回収しなくても><ってくらい回収してくれてました。




2010022618050000.jpg

トラウマです。こっち見んなww



monro2.jpg

原稿の合間に描いたラクガキ…
歌詞に特に意味はなくたまたま聴いていたので。
阿部真央の「モンロー」です。かわいい曲~~



今後の予定としては

春コミでsttさん&uriさんのワンナウツ本のゲスト

夏コミで天キャラ中心温泉本(仮)に参加

という感じです。思ったよりオフ充というか
オンラインの作品が描けなくてもどかしいですが
手が空いたらネット用の作品もぼちぼち描いて行きたいと思います…!!




| 未分類 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/12 23:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/368-3d6f6f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

