ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天感想

今日は天の最終巻を持っていきました。
みんなの感想というか反応です。

U子「あー…ちょっと泣きそうになった^^。ねーアカギ貸してよ」
おkおk。
意外とアッサリだね。
もうちょっと反応してほしかったなあ。

J「健の、『俺が止めてくる!!』→『だめだった。』の流れに吹いたwww」
そこ!?
そこよりもっと…注目するとこがあるだろ…!!?

Aゴ「グス…(´;ω;`)」
こいつ泣いとるwww
それを見て笑うしろも鬼だが。
Aゴ「赤木さん神すぎだろ…」
たーしかに。

今日の謎会話
U子「原田はさあ、ダメギなの?」
しろ「え?カナダ?」
もう意味が…
ダメギじゃねえだろ。

皆で「ひろはアレでよかったのか」
とか色々議論しました。

とりあえずAゴが純粋な奴だってことはわかった。

あと、Aゴは何か難しい小説読んでるのかと思ったら、
麻雀戦術論だった。こいつ…本気や!!


| | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/56-9542c025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

