fc2ブログ

ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモリいっぱい

なんか今日、
予測メモリ残量が900MBです的なことを
パソコンが言ってたので
すごく…テンパイです。と思い、
外付けハードディスクを買うことを決意しました。

メモリ増設もしてあるんだけど。
最近たくさん絵描いてるからなあ。 主にアカギばっかり。
バグったりしてデータ飛んだら困るしなあ…。

というかうちのレッツノートミニ、
酷使しすぎてかわいそうです。
よくフリーズするし。

さながらあれですね。
鷲巣様に無理をさせる
アカギの気分ですか?

ほんとうにすみません。


琴欧州のブログがくそ萌える件について↓
琴欧州オフィシャルブログ『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

明日 おきのしま じゅんぎょ

なんかどっかで見たなあと思ったら
「みたいな」の携帯小説だ。なるほど。

プロフィールの
好きな飲み物⇒お水
を見て無性に切なくなった。


| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/66-ee8a1122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT