ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカ鷲チャット

昨日から今朝は、アカ鷲の方たち7人くらいでチャットでした。
アカ鷲首脳会談か。
絵チャは毎日やってるんだけど、(すいません)
文字チャットはまた新鮮でつね!!

「天国で赤木・鷲巣・市川・ダメギ+利根川で脱衣麻雀」
の話がすごくアツかった。
鷲巣様をひざにのっけて、空気を読まずアガり続ける神域。
嫌がって暴れる鷲巣様。
「お腹すいたなー…」とか思ってる市川さん。
うるさいダメギ。

たのしそうだあー…!!

ツンダメとか、ダメギサングラスが本体説とかww
ダメギ虐めは、らいあん虐めにもなるので2倍おいしいです。(^ω^)

てか天国で「赤木×鷲巣」はしろの中で一番ホットな妄想ですよ。

・アカギ×鷲巣
・赤木×鷲巣
・ひろ×赤木

のことを毎日考えて暮らしています。
とても楽しいです。

チャットしてくださった皆さん、ありがとうございました…!!

| アカギ | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/70-5889f059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

