ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fkmt色の強い文化祭

今日は文化祭だったんですけど、
うちの学校思ったより始まってた。



鷲巣看板

水泳部の看板。
駆け巡る脳内トッピングじゃねえよ…!
吹きました。


黒沢看板

黒沢うまいし。



アカギ看板

対抗してしろも描いてみた。
いやー自重しようと思ってたんだけど。
使ってるペンがちょっと本気すぎたので、減点1。


しろ「見てーアカギ描いたー^^」
水泳部「うわっ!カブった><」
カブったんじゃないの。
わざとカブらせたんだ。
ごめんね水泳部…。


ジョルノ看板

ジョジョオタの後輩のために、ジョジョも描いた。
このあげぱんジョルノはその子が喜んで持って帰りました。
良かった良かった。


ねぎま看板

これは羞恥プレイ用。
後輩に恥ずかしい格好をさせて、
学内を練り歩かせるという、可愛がり。
しかし彼は「うわあー僕ねぎま全巻持ってますよ!うまいなあ!!^^」
とか喜んでしまったのでガッカリだよ…。
君には失望した。
しろはねぎまは読んだことないですよ。
このアスナって子、アスカとカブり過ぎじゃない?


あげパンが売り切れた後は、
後夜祭始まるまで部室で麻雀打って、(腐ってる)
後夜祭では麻雀仲間(HとY)のライブを聞きました。
ステージ上から話しかけてくれてうれしかったなあ。
ビンゴは電気シェーバーが当たったので、Hにあげました。
また麻雀とカラオケ一緒にしようね!
そしてHはライブでアカギを歌うといいと思うよ…。


| アカギ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/71-c78e1f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

