ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近麻感想

非常に今更ですが、近麻感想です。


しろ「U!!近麻持ってきた!?貸してよ!!きんまー!!!キンマー!!( *゚∀゚)」
U「…おれまだ全部読んでねーのに^^;」
すまんね!ありがとう!!
今日の君は、しろにとって「近麻を持ってきてくれるひと」だったよ!!

で、ものっそニヤニヤしながら読みました。
いやー内容は皆さんのレビューを見てだいたい知ってたのですが、
やはり本物は違いますなあ。
かわいすぎるだろ…!!
どんどん妖精化してってる。
もうツンデレとかでなく、「鷲巣」っていう新たな萌えジャンルだよね。
リー棒投げて気を引くアカギにも萌えた。


さらに、友人達に見せて感想を聞いてみた。


J「…それもう読んだ(=_=)…自分のことだけがすきなんでしょ…」
しろ「読んだ!?ちょうかわいくない?」
J「もうなんか宗教みたいになってるね」
たしかに。
しろ「てかさあ、うちもfkmt先生呼んだらいいのに!!」
J「しろん家に呼べばいいじゃん^^」
そ…その手があったか!!!
しかしどうやって…?


Y「…なにこれ?そうゆうフラグなの?(・・)」
しろ「そうだよ?」
Yは鷲巣様をよく知りません。
Y「てかさあ、可愛いってどのへんが可愛いの?
あとニコニコでよく見る『約束のイーピン』って何?」
よくぞ聞いてくれた。
とうとうと説明しておきました。
その時のしろはすごく輝いていたし、きっと声も大きかったことでしょう。


U子「えーなにこれーてかいつ倒すの?このひと^^」
たおせませーーーん!!
ざんねんっ!!!
U子は相変わらずアカギにはメロメロです。
しろ「もっと見ろよ…オレを…!とかいってwww」
U子「えーオレオレなのかっこいいじゃんー^^」
かっこいい…か…?
うん…。かっこいいのか。(思い直した)


H「おっなんか大変なことになっとるね(表紙が)^^」
しろ「ねえーそうなんだよ!見てよ!」
ここでUに「しろー近麻かえせよー」といわれて取り上げられました。
おのれっ…!!
H「わしのことだけ好きとかww名言だねwwコンビニでチェックしとくよ^^」
しろ「チェックして!そして感想をゆって。」


Uは読み終わったらしろにくれるらしい。
はやく…はやく鷲巣様を私に貢いでくだたい。
(自分で買え)


今日の落書き。

oreha3.png

「オレはお前だけが好き。」


| アカギ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/75-cebddb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

