ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカ鷲生活とカラオケ

もうなんか日常がアカ鷲に染まっていきます。

今日はAゴ(♂)とU子(♀)にアカギを9巻まで貸しました。

Aゴ「鷲巣様まじ大好きなんだけど。かわいすぎる。」
しろ「かわいいよねえ!!?」
Aゴ「萌えキャラだよな…。」
なかなか分かってるねチミ。もっとそういうことを言ってくれよ。私に。

U子はまだ鷲巣様の魅力が分かってないようだったので、
「闇の帝王なのに、アカギにいじめられて涙目なとこが可愛いんだよ。」
と分かりやすく説明しておきました。
ほんとはそんな一言では、鷲巣様の可愛さは言い表せないのだけどな…!


今日の謎会話

O「ねー誰か一緒にコーヒー買いに行こうよ…」
U子「………」
しろ「……はーい。アカギが一緒に行ってくれるってさ。(アカギ9巻を立てる)」
O「…アカギ、一緒に行くか?(*´∀`)」
U子「ダメー。アカギはだめ。鷲巣様なら連れてってもいいよ。^^」
しろ(鷲巣様はダメっ……!アカギのだからっ……!!><)

もうカオスだよ。楽しいけど。


あと、今日はカラオケで7時間半ぐらい歌ってました。
びっくりしたこと↓
・もってけ!のプロモが入った。
・ウマウマのプロモ(MAD)が入った。
・レッツゴー!陰陽師のプロモが入った。
・ICOの曲が入ってた。

たぶんDAM。いやーすごいなあ。盛り上がりました。

YもHも歌うますぎ。HのホルモンとアジカンとB'zは完成度高すぎ。

途中で音程が高すぎたりして、Yが歌えなくなった時は、
「頑張れがんばれやればできるできる絶対出来wrtkbえtfj
北京だって頑張ってるんだから!!!!!」
とマイクで励ますのが流行りでした。(しろの中で。)
うぜww

Hに、「ライブでアカギ歌って欲しいな…(´・ω・)」と言ってみたら、
「いやー毎回やりたいって言ってるんだけどねー^^」
と返ってきました。
な、なんやてーーー!!
ちょ、やってよーまじでえ!!
私超聞くよ!?最前列で聞くよ。

| アカギ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/77-c087ace6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

