ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国

昨日は千葉にある某夢の国に行ってきました。ランドのほうね。
平日だっていうのにめっちゃ混んどるけど…!?
皆何してんの。いやしろもだけどさ。


絶叫系は
スプラッシュ三回、
スペース二回、
ビッグサンダー二回
乗ったかな。
さーむいさむい。
「キャー」とかじゃなく「寒い!!寒い!!!!」という悲鳴。

スプラッシュマウンテンで、マクロスFのキラッ☆で
全員映ってみたりした。
いたいたしいよ!!すごく痛々しい!!
でもそれがいいよね!!!

夜になるとおこちゃま連れが帰るので、
アトラクションがスーパー乗り放タイムになるからいいですね。
待ち時間5分とか。
もうそれ、乗り場までの移動時間だけやん。

「プーさんのハニーハント」は初めて乗りました。
待ち時間長すぎてびびった。
ファストパスで行ったからいいけど。
あれ、「アカギさんの鷲巣ハント」はどこですか?

相変わらず「照り焼きチキニwww」とか
「白雪姫の魔女倍プッシュされすぎ」とかいってた。
(↑姫は1回しか出てこないのに、魔女が8回も出てくるというマジキチアトラクション)

まあもちろん、数々の思い出はすべて
「アカギと鷲巣様がディ○ニーランドに行ったら」
という妄想に使いますけどね!
ごちそうさまですもぐもぐ。

歩き疲れた鷲巣様をアカギがお姫様抱っこして歩いて、
みんなに振り向かれるんだ。
そんで鷲巣様が恥ずかしがって暴れるんだ。
二人でメリーゴーランドの白馬に乗ったらいいじゃない。
あとコーヒーカップでフラフラになった鷲巣様がアカギにすがり付いてそんで、
夜になって夜景に見とれてる鷲巣様にアカギが…
おいしいなあー!!もうーーー!!(´∇`*)


TDL夜景

あ、ランドはすっかりクリスマス装飾に変わってました。
「We wish you a merry Christmas and a happy New Year !! 」て。
気が早いなあディ○ニータンは。まだあと一ヶ月以上あるよ。
おっちょこちょいなんだからっ!もう!!



| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/84-23b14467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

