ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと苦しいね

なんかこう、いろんな人がしろにかまってくれて
嬉しいんですけど、
最近疲れもあってかちょっとグッタリしてる。

で、なんでこうなのかってちょっと考えてみた。

色んな集団・仲間たちがいるうちの、
「誰かとの付き合いや遊びを優先する」
ってことは、その分、
「その他の誰かとの付き合いを切り捨て」
なきゃいけないんだよね。

しろはね、みんなと仲良くして、
日々を楽しめたらそれでいいって思ってるんです。
だから、「誰かを切り捨てなきゃいけない」のは、すごく嫌なんだ。
選びたくないんです。みんな好きだし大切なんです。
でも、一週間は限られていて、選ばなきゃいけないんです。
だからこんなに磨り減っていくのかなって思った。

しろが来なくて悲しんでくれたり
「来て」って言ってくれるのはすごく嬉しいけど
若干もう何したらいいかわかんなくなってきたから
たまにワーッとさけんで全部投げ出して、無人島とかでねっころがりたくなるよね。
まあ根は寂しがりやだから、二時間くらいで帰ってくると思うけど。

なに甘えてんのとか
ゼイタクな悩み乙って自分でも思いますが、
まあ、分不相応に幅を広げすぎた自分の招いたことなんだから
精一杯、責任をとろうと頑張るしかないよね。

あっこんなこと言ってますが、
アカ鷲はこれっぽっちもやめる気持ちはありません。
「アカ鷲のために何を切り捨てるか」が問題なんです。
だからガツガツ誘ってください。よだれたらして参加します。


| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/85-3a3e0cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

